2017年9月1日金曜日

w1 前哨戦

東海岸のバイアスかかってるメディアに言わせると
オハイオの一色なんだろうけども
個人的にはオクラホマの方のOSUの方が強い!
っていう印象だったかな、リアルに。

なんとか戦力差で振り切ったものの…
オハイオに強いという印象はないな。
事切れたインディアに駄目押ししただけ。

キャンベルとドビンス等の若手の話で盛り上がってそうだけど
ジェームスワシントン、ルドルフ、ジャスティスヒルを擁するオクラホマ州大の方がよっぽど強いという感想だったかな。

ルドルフとTJバレットのQBの力量差とか
言いたい事はいろいろとあるんだけど
エースのジェームズワシントンがマジでスゴいわ。
もう期待通りのまんま。ガチでAJグリーン以来の逸材WRという印象。
スティーブスミスのmoreルートランナーバージョンがワシントンって感じ。
これは止めらんないと思う。ここばかりに注目していると
RBのヒルがスコーンと抜けてくるレイプ感がハンパないし
止めようがない。

スケジュールみてもヌルすぎるし
勝てるチームないで、マジで。オクラホマにも勝つんちゃうか、これ。
死角が感じられない。 まぁ今週のランキングじゃオハイオの方が
上位になるんだろうけど、先が非常に楽しみです。

今日の密かな収穫といえば
インディアナのQBラゴーとWRコブスの二人。
ラゴーはシニアか。まぁ先の活躍に期待ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿