2017年8月28日月曜日

カレッジ開幕!

NFLのシーズンは開幕してしてませんけども
これにて今期のNFLのゲームレビューは終了です。
このブログの中では終わり。
後はなるようになるでしょうなんてとこ。
まぁ、頑張って欲しい。

カイザーとマキャフリー等は
まぁちょこちょこと見るとは思うんだけど
やるとわかったら見ないし、やらないとなっても見ないし
もうスタッツを追うだけ。なんてワガママぶりを発揮かも。
先週も結構つまんなくて見てられなかったっていうw

ってことでもうカレッジです。
とりまのバマとFSUですね、今週は。
チンチンにされないように…って願いたいけども
されちゃいそうでね、やっぱり。不安。
バマの頭を叩いてフランシス大躍進の流れに期待したいとこだが
ハーツのターンなんだろうな、どうせ。
ハーツがダーウィンとかにやられるって線よりも
フランシスがフィッツパトリックにやられる線しか
思い浮かんでこないかもw
バマの負けに期待はしてるんだか…。なかなかねw

そういえばでフロリダで思い出したけど
開幕対ミシガンでこれまた熱いゲーターの方のフロリダは
校則破りで、開幕から大量のサスペンション輩出だとか。
残りは全て補欠の選手の中に
D1候補のWRキャラウェイを含むというかなりのガッカリニュース。
またよりによってお前かよっていう。糞頭悪そうで困ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿