2017年9月3日日曜日

Week 1 pt.1

さぁいこう。

ゲーターはやはりエースのキャラウェイ出場停止が
響いてる感じ。プレイメーカー不在。
ザイールも一人でなんとか出来る器ではないし
ミシガンD#が光り輝いている印象。

ポケットに留まって判断良くクイックにパスを通せないQBには
こんな風にされちゃうよというお手本のようなD# 。
ブラインドサイドからのCBブリッツの嵐の前に手も足も出ず。
これなっていうやつ。
カイザーとマホームズも必ずこれをやられると思うんだよな。
ザイールのゴミ感がハンパない。

フロリダが弱いというよりもミシガンが強いっていう感じかな。
攻守に渡ってラインが安定してるわ。

USCもダーナルドはさすがの迫力。
クイックスローといい素材の高さ感がハンパないけど
歯車が噛み合わない。D#の方に迫力無さ過ぎなのも気がかり。
西ミシガンに善戦される。ランが止められない。
こんな試合をされると西ミシガンを応援したくなるのが人情ってものw。
33番のパスラッシャーが一人、気を吐いている印象。

ジョージアのイーソンがスクランブルでサイドラインに逃げた際
ポールに激突、足首を痛めていきなりの退場っていう神展開に草だが
代わりに出てきたQBがけっこうやるやん。アッサリとチャブスの
TDランで先制。

とりまザイールは終わった。来週はベンチだろうね、これは。

ニックチャブスよりもソニーミシェルの時代かも。
どっちにしても奇跡に期待してたが…アラチアでは相手にならん。

USCのダーナルドは多分期待通りのドラフトになると思われですわ。
強肩、クイックリリース、モビリティ、批判する要素が見あたらない。
USC圧勝かと思いきや、西ミシガンは奇跡プレーが続く。
期待はしてたが…やっぱり無理。

ということでラマージャクソンwatch。
パデューでは明らかに荷が重いなw
もうO#が進まなさそうだから、ルイビルにチンチンにされそうな展開
なんだが…、ぶっちゃけジャクソンがパサーとして全然成長してない。
攻略法をインプットされてしまった感。
昨年はあのハンドオフフェイクからのランが抜けてた印象なんだが…
さっきから全然抜けないっていう。

今日一番のバマとFSUは期待通りの
開幕からチャンピオンシップばりのハイレベルな熱戦。
FSUが思いのほか頑張ってて楽しみな展開。
有名どころがそれぞれ持ち味を生かしてていい感じ。
QBのフランシスが大きく成長してきてる。
これは上位ピックを担うQBになると思われ。
ハーツよりプロ向きで評価が高いかも。

バマも選手が山ほど抜けて回復しきれてない感。
ラインに今までのような迫力を感じない。

とりあえずここまで、FSUのOLBジョシュスウェットと
WRのテイトの活躍が光る。バマの方はリドリー無双。

ペンステも期待通りの展開か。ここは先に楽しみを取っておく。
テキサスも初戦で散るか…。メイリーランドに負けてるようじゃな。

長いから続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿