2017年9月8日金曜日

W2

ええ、なんですって!?
あのカリームハントを今年トップ3RB、
フォーネットより上と
評価していた人がいたですって?

ウフフw

アメリカ人のドラフト好きも
いかに名前だけで語ってるかって感じかな。
如何に俺がこの分野にかけて無駄な才能の持ち主かっていう話w。
どやっ。

これがやりたかったんだよね、俺は。
世の中の流れはこうやけど、俺はあえてこうみたいな
毒にまみれつつ正論を吐くという感じ。
ラッセルウィルソンからの教訓。
しかし、入団先があえてライバリーのKCw。

参ったわ。
デンバーがKCに勝てるとはこれっぽっちも思えないっていう。
俺の子ハントがあれやし、 ますますディビジョンライバルとか
そういう視点では全く盛り上がれない俺化に拍車だな。
カレッジみてるとこうなっちまうのは必然の結果だから
しょうがないんだけども。。。


ということでカレッジだが
今週はなかなかの好カード揃いのウィーク2。
とりあえずの一番はもちろんオクラホマとオハイオ州大の一戦。
インディアナO#に苦戦していたオハイオが
勝てるとも思えないのが楽しみに拍車というとこw。
QBメイフィールド大躍進の決定打になるんじゃないかと期待です。

それからUSC、スタンフォード。
先週2intされてるダーナルドがスタンフォードD#相手に
どんな活躍をみせられるかがかなりの注目点。
期待させつつやられちゃう流れも考えられなくもない。

個人的にはNDとジョージアを飛び越えて
オーバーンとクレムソンの試合に注目かな。
ジョージアのフレッシュマンQBの先発が不安視されているようだけど
先週の出来をみればそんなに酷いことになるとも思えないし、それよりも
NDにチャブスとミシェルの濃厚なジョージアのラッシングO#を
止められるとも思えないっていう。
そっちだったらクレムソンのワトソンの後釜を引き継いだ
QBブライアントがオーバーンD#相手にどんな動きをみせられるかの方が
気がかりでもあるし、いいゲームになるんじゃないかと。
彼は本物なんでしょうかねなんて話と共々
D1候補のDL二人にWRのレンフローがおるしで見所は尽きない。

0 件のコメント:

コメントを投稿