2017年9月10日日曜日

W2

ペンステのRBバークリーは別次元。
Qbマクソーリーは今年の穴馬として最高の一人かと思うとこだが
ペンステはD#が微妙に頼りないのが残念な点かな。

イースタンミシガンのQBロバックがメチャクチャいいんだけど
なんなんですか、これ。ピンポイントにボンボン落としまくり。
ラトガーズはターリーとかまぁまぁいいパスラッシャーがいるチームなんで
結構な好印象。この活躍を続けられるようなら…、期待。

インディアナのQBもおるしなかなか面白いことになるかも。

アーカンソーが知らん間にボコらレテルけど
オースティンアレンも悪い方向に行ってしまってるようだ。
ミスを萎縮しだしてって感じかな?ゼロTDは印象が良くない。

ネブラスカのWRスタンリーモーガンがスゴい。リドリー、カークの上いきそうなアスリート感アリ。
膝付けられないタイプ。

ビックテン相手に38戦ゼロ勝のイースタンミシガン。
何年ぶりなのかは知らんがとりあえず勝利オメ。
なかなかの偉業達成。

ミズーリにまたパスラッシャーが育ってるんだw
DLが強いわ。フレイザーがヤバい。マジで止まらん。

今日一番の2戦はなかなかの好ゲームになりそうな予感。
とりあえず意外なのがNDのOLと
オクラホマDLが思いのほか強いってこと。
TJバレットがキリキリ舞いさせられとる。
DEのオコロンコが過ごすぎだわ。

ジョージアはイーソン不在が響く。
フレッシュマンじゃこの重圧の中はさすがに大変か。
もっとやると思ってたけど、NDのD#がここまでいいってのも知らなかった。
ジョージアのゴッドウィンは良く取ったな、あれ。
背面ワンハンドキャッチしながら片足をinさせるすんごいキャッチ。

オクラホマもミス続きでどうしょうもないね。
どうみても優勢なんだけどミス続きでゼロ点。

クレムソンの方が思いのほか
オーバーンがダメでおもんないですね…。O#がダメすぎた。

ダーナルドは10/10 2TDで完璧w

OSU対決はあっというまにワンサイド。
バレットがNFLのQBの器ではないとこあるしで、まぁこんなもんかと。
ここは過大評価でしょうと。
オクラホマD#が予想以上に良かったというのもある。

ジョージアとNDも接戦だが、ジョージアのミス続きのおかげ。
あのロングボムを落球されたらブチきれる。
NDのQBはフレッシュマンなら悪くないんだが
ジュニアとなると厳しいライン。伸びしろの問題かと。
ジョージアはエース不在のわりに頑張った方か。
最後もロレンゾカーターのサックかと思いきや
今回は逆サイドの選手。カーターも熱かったな、今日は。
最後危なかったわw。

今日はちょっと同じ時間に好カードがかさなりすぎて薄過ぎけど
まぁ今日はこんでよしとしておこう。疲れた。
ヒューストンとか今やってるのも見たいだけど、疲れ過ぎてもう目に入ってこない。
お疲れさます。

0 件のコメント:

コメントを投稿