2017年9月17日日曜日

W3

有名どこが低調なゲームばかりなので
WSUとアイオワをみてみる。

自軍レッドゾーン内から横パス投げて人を食らう
フォークのプレッシャーへの弱さをみてしまうとなんとも不安。
オスワイラーをみてるかのようです。悪いパサーじゃないんだけど。

アイオワは強いね。
QBのヘリオンとRBのケリーマーティンの
フレッシュマンコンビがたいしたもんだし
ソフォモアTEのファントでしょ?
未来も明るそうどころかランキング上がっていきそうな予感。
いつものごとくDLもそつなく適当に強いし
好感度高いチームでもある。

ということで僕の中で今日の前哨戦でもある
LSUとミシシッピ州大戦。NEXT世代のQBの前哨戦でもあるのかな。
LSUのエトリングが地味に成長してるっていう驚き!。
まぁでもここまで両者揃って良いD#の前には
手も足もでないというとこではあるがw

期待のアーデンキーは期待の割にまぁまぁゆうたとこか。
ごちゃごちゃあったから、そこまで問うのも酷かもだが。
トップ10というレベルでの話。
シーソーゲームだがDLが押してるミシシッピ大の方が優勢かな。
ミシシッピ州大に比べるとLSUは全てが中途半端かないう印象。
グライスとキー以外印象が薄く、そんなに強くなさそうです。

とかいいつつ、今日の大一番。
いきなりのWRレンフローのビッグキャッチか。育ったな、彼は。
スリーパーという存在ではないのは間違いなく
ライアンスウィツアー的な存在というよりもクーパーカップっぽい
感じになっていくんじゃないかと思われですわ。それは言い過ぎかw。

ということでクレムソンが軽く先制。
ルイビルはパスラッシャーがなかなかいい。
ヤングだけかと思いきや、グリーナードが起点。

ラマージャクソンはスゴいんだかスゴくないんだか
なんだかよくわかりませんねw
波が荒いっていうかなんていうか。
UCLAのローゼンがメンフィスに負ける事態と重なって…。

LSUは終わった。ターゲットがいなさすぎの一言。
7番しかおらんのに、その7番がポロリ病。
グライスだけじゃ勝てん。全体的にタレント不足。

いろいろと見たいのにストリーミングの状態が悪過ぎて
まともに見られなくて困った。。。
USCとテキサスが見れないのが痛過ぎ。

このゲームでジャクソンがなんとかするようなら…と期待は
してたが、そうはいかず。残念無念。
ファーストシリーズみた時はこれはひょっとするかも…
と思わせておいてだけにな。限界みえた感。

ユタとサンディエゴの試合を見ようとはしてるんだが
ストリーミングが止まりまくりでイライラするんでもう落ちる。
ごめん。ユタはタレントいる感じなんだがなぁ…、もう。
ユタの一番付けてる子とか、フィッツとかボチボチいるんで
試合後のスタッツ要確認と。

USCの試合もみたいのに…。ダーナルドが2intか。
出入りが激しいな。int大杉ね?ちょっと。だーっ、頼むわ、マジでw

0 件のコメント:

コメントを投稿