2017年9月24日日曜日

W4

さぁ、いこう。

オクラホマ州大とUSCが朝から何故か苦戦しとるかと思いきや
どっちもランD#ザルか。
TCUにフィジカルでドミネイトされてちゃあかんわな。

USCのダーナルドの意味わからなさも謎だな、しかし。
もっと点とれる素材ちゃうんかって話。
すげーパサーなんだけど、わけわからん。

ラトガーズのOLBキモターリーはマジなスリーパーだと思われます。
しかしラトガーズはネブラスカの強力DLの前に軽く粉砕。

OSUはジェームズワシントン不在なんっすけど
なんだ、これ。展開がみえない。
TCUの前に夢と散るか。アーメン。

ボストンカレッジのハロルドランドリーは正直
むかし程のインパクトはないな。
体が大きくなった分、スピードにキレがない。
なんていうかミドルラウンドで一考っていうタイプかと。

CAL QBのしょうもないTO連発でUSC勝利。
ダーノルド的には首皮一枚な展開。不安だな、なんか。
ランキング上位校とあたって軽くボコられそうな未来しかみえない。

ハリケンDLがなかなかの強力さで
マイアミ自体なかなかいいじゃないという印象。

ラマージャクソンに続いてルドルフもハイズマン戦線脱落かな。
ダーナルドもなんとなく冴えないし、冷や汗ウィークか。
ルドルフforハイズマン的な記事を読んだばっかやで。

ということでUGAとMiss st.。
開始プレーからカーターのTKLからの三凡。
DLドミネイトでUGA押せ押せムード。
攻撃に移った途端、ワンプレーでUGAのWRゴッドウィンの先制TD。
現地大盛り上がり。うわぁ、これはジョージア強い。
フレッシュマンQBのフロムが使い物になるどころか
スターQBになる器かもっていう嬉しすぎる誤算。
イーソンとの二枚体制はこの後、論議の的という難題。

上のチームのストラグルを見た上でこのゲームをみると
ジョージアが俄然ホットな存在になってきた感じ。
チャブスに引きずり倒される、もうやりたい放題の構図。
でもチャブスはよかったな。怪我から帰ってこれて。
去年みた時はもう終わったと思ったわ。

開始9分で早くも感じる、勝負あった感w。
Miss T.が投げ勝たないといけない展開は
フレッシュマンQBのフィッツジェラルドには少し荷が重い罠。

アイオワとペンステの一戦も、現地大盛り上がり。
ものすごい観客動員。イエロー一色。
予想と違ってこっちはD#合戦か。こうなってしまうと
俄然フレッシュマンQBのアイオワが不利な展開。
とにかくランを出さなきゃなんだがペンステDLが
予想以上に強くて出ない。

もうこれRBバークリーのトップ10は確定的事項。
上背がないという意外に批判のしようがない。
速いし強いし、パスッキャッチは余裕。
ボール持ってから加速は驚異だし、マキャフリーより良いかも。

後のゲーム展開はアイオワOLの頑張り次第なんだけど
1ヤードすら出ずFD更新できずに最後に人…。

Miss St.の方もこの展開で
ランコールしまくって時間を浪費したあげくFG止まりの後で
TDを返され点差広がるっていうキッツイ展開。
最後はフィッツ君のINTでゲームセット。
CBのベイカーがスゴ過ぎた。
多分だけど6番のエース(?)をシャットアウト。

マクソーリーもプレッシャーに耐えられずINT。
からのアイオワ逆転TD。
マクソーリーにはかなりがっかりさせられたわ。
ひょっとしてD1とか期待してたけど…、ないな。
バークリーおらんかったらどないのならんのちゃうか。

ということでオクラホマとベイラーに移動。
ベイラーにオクラホマが負けてるんだけど
完全にこれ負けたら面白いな視線でみてるけどそんな甘くないか。
相変わらずベイラーのD#はただの糞。

アイオワの下がるO#継続ナウ。
LBのジュウェルは神だが、バークリーはもっと神。
アイオワのCBのジャクソンもスゴいね、しかし。

マクソーリーが最後、決めるかww
ごめん、上で書いたの全部嘘ww
アイオワがお通夜。ラストのドライブは圧巻ですな。
ジュウェルがバークリーをワンオンワンで
タックル出来なかったあそこが痛かった…。
アイオワの勝ちを期待してたんだが、残念無念。

今日はここで落ち。
PAC-12は全体的になんだか冴えませんね…。
出がらしみたいになってるっていうかなんていうのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿