2017年9月30日土曜日

しどろもどろ。

ダーナルドも散っちゃったか…。

ざっとここまでカレッジ見てるけど
個人的に今年のドラフト的にはあんまりいい感じしません。前評判と違ってそんなにレベル高くないのかも。

ダーナルドは素材としてはアンドリューラックというよりも
マシュースタッフォード的という言葉がピッタリ。
それでもD1(1)だったという意味あいも含めて。

期待のジュニアQB、ラマージャクソンとローゼンは
大学残留だと思われですし…
残るはスプレッドO#のメイフィールドとルドルフみたいな。
その他、これといったパスラッシャーもみてないし
今年のドラフトの方が全然良かったような印象ある。
ブルーチッパーがマジでいない。

誰欲しいかと問われて、マジで誰一人として浮かんでこないレベル。
バークリーとジェームスワシントンくらいなもんで
そっからがまるっきしついてこない。
今年はホントにタレントいねーな感がハンパない。

FSU系が開幕で逝ってしまったのも痛かったし
バマのOLBが怪我で出れないというあれもそうか。
ゲーターのキャラウェイも犯罪でカレッジキャリア死亡寸前。

キツいね、ホント。
まぁ、でも現実はこんなもんよってとこでもある。
隣の芝は青い。これだね。

ということで明日だが、あんまり良いゲームないね。
まぁ。マタリといきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿