2017年9月3日日曜日

Week 1 Pt.2

プレッシャーが届かないな、バマD#。

パデューのゲームが無駄に白熱してて消せないw
痛恨のピック6で終わったかと思いきや再逆転!

FSUがミス続きであぁ…。
パントブロックの後にこれまたファンブル。
点差が広がってしまう…。 あっという間に2TD差で。
最後はフランシスの自爆INTでフィニッシュ。ナマステ。

LSUとBYUとの試合もチラチラとみてるとこだけど
やっぱり力量差があってどうにもならないかな。
QBに期待してたけど、ゼロ点。まぁこんなもんかなと。

ルイビルはINTで勝利。
パデューの方はなかなかいい選手がおったが
下級生ばかり。WRのアンスロップという子がドミネイトしていたが
赤シャツの一年生。7番のDTエディーウィルソンとロレンゾニールの
コンビもよかった。TEのコールハードマンも運動能力がありよかったが
ややハンドに難というとこ。

ルイビルの方はDBが熱かった。4番のスミスとワシントン等々。
WRのボナフォンも注目といったとこ。
それからDEのトレボンヤングもよかった。

クソミソにやられたあげく膝まで逝かれたっぽいけど大丈夫かな、フランシス。
あぁ…、ACL系のあかんやつっぽい。
早くもFSUが逝ったかもしれん。

LSUはアーデンキーが出てないのかな?
見あたらないが、代わりにチェイソンっていう新人OLBがなかなかよさげ。
BYUも強くは見えないし、なんとも言いにくいとこなんだけれども。

ということでオチ。
カレッジ見てる間にブロンコスがオスワイラーを呼び戻したなんてニュース。
しかし、エルウェイはトンマな野郎だなw。
お前ブランウンズの試合みてないのかと。
TJワードの首もそうだけど動きに疑問だらけ。
おまけにD3のヘンダーソンがIR入りと聞いて
気が滅入る一方だわ。 嫌になっちゃうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿