2017年9月26日火曜日

W4 Standout

くそ、負けてんじゃねえかよ、FUCK。
まさかLSUのホワイトにああいう形でやられてしまうとは
考えてもいませんでした。 嬉しいやら悲しいやらw

ということでカレッジ。

QB Jake Fromm(Fr.), UGA
RB Saquon Barkley, Penn St.
RB Daniel Hamm, Virginia
OG Salesi Uhatafe, Utah
WR Marcell Ateman, Oklahoma St.
WR Cedrick Wilson, Boise St.
WR Terry Godwin(Jr.), UGA

DE Sam Brincks(Jr.), Iowa
DE Anthony Nelson(So.), Iowa
DE Curtis Weaver, Boise St.
DE John Kirven(Fr.), Virginia
DT Anthony Moten, Miami(FL)
DT Moa David, Boise St.
DT Kevin Givens(Jr.), Penn St.
OLB Torrence Brown, Penn St.
OLB Kemoko Turay, Rutgers
MLB Josey Jewell, Iowa
MLB Micah Kiser, Virginia
CB Deandre Baker(Jr.), UGA
CB Josh Jackson(Jr.), Iowa
CB Deatrick Nichols, South Florida
CB Aaron Davis, UGA
CB Manny Rugamba(So.), Iowa
CB Chase Hansen(Jr.), Utah

まぁいわずがな、バークリーWEEK。想像の域を超えていた。
マクソーリーは根性あるわな、しかしw。
でもあれが評価にどう繋がるのかはワケワカ。
バークリーがいなきゃドライブを完了出来たかどうか。


とNFLの話に戻って
俺がディスりまくったブラウンズのカイザーが
僕の評価とは裏腹に逆の道を突き進んでいく事になるのかなと
違った意味でワクテカしてたんだが、今回も3int。

個人的にはブラウンズすでに
WRジェームスワシントンの一択展開を夢見てたんだが
インディにすら負けてしまうという
カイザーに未来を託せるのかどうかの根本的な問題を前に
突き抜けきれていないダーナルドの中途半端な出来と
バークリーの大飛躍が合い重なり
状況の混沌が更に拍車してきたなゆう感じかな。

いや、ホントにどうすんねんやろ。
色んな意味で暗雲やなとヌルーい感じで傍観中ナウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿