2017年9月11日月曜日

w2 その後。

あの後、ワシントン州大のLBマターファと
HOUのDTエドオリバーが神だったらしいわ。
見ておきたかった二人だが
もう目に入らないんだからしょうがない。
残念。

にしても
マターファはすっかりスターLBっていうような情勢の模様。
オークランドにD7で指名されたルアニの兄貴分?
みたいな印象だったんだがそういう次元ではないらしい。
クレムソンのDLもクッソスゴいって話になってるんだけど
まぁとりあえず勇姿を拝見させてもらうのは今度にさせて頂きます。

ルークフォークもすっかりオワコンという感じですな。
お寒い限りだが、経験を積めばオールマイティーに
成長するっていう安易な思い込みは全く役に立たないの構図かな。
ハートがやられるの巻かな。ごめん、知らん見てないw

NFLの話に移るけど
俺の子、TJワットがやりおったんかいの模様!。
何につけても想像以上といったとこ。
OLB NO.2しておく俺の先見の明!と言いたいとこだが^^;
それよりも元ハリケンのチキーロが順調に育っていることに驚いた。
ごめん、これもみてないんでスタッツのみw。

明日はブロンコスだけど
とりあえず今年はカレッジに熱中することになりそうな予感がしなくない。
あれだ、ディビジョン内、厳し過ぎだろ、きっと。
シーミアンにも大型契約が必要かも!なんていう神展開に期待だが
さすがに甘いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿