2017年9月5日火曜日

ローゼンとQBモロモロ。

あぁ、俺も最初のポンコツなとこしか見れなかったw。
まさかのカムバックだが、いろいろな見方もあったようなので
まぁ次のゲームだな。
ローゼンはこのゲームで自信を取り戻せたかもしれんし
次、次と。

QBでいえば
FSUのフランシスが膝の手術でシーズンエンド。
ほぼ勝敗が決まった後のシーンだったのが悔やまれる…。
チーム自体がダークホース的な存在になり得ると考えてたんで
余計に残念っていう…。

ジョージアのイーソンは膝の捻挫
テキサスA&Mのスターケルも足の怪我でそれぞれ復帰未定。
SECのQB受難のシーズンか?といいたいとこだが
ジョージアの方はバックアップのフレッシュマンQBが善戦しとったし
そんなに悪くないかな。自慢の強力なラッシュは健在やったし。

第一週終えたとこじゃ、オハイオのTJバレット、
ワシントンのブローニング、ルイビルのラマージャクソン辺りは
微妙やなゆうとこでしたが
(ワイオミングのジョシュアレンの出来が酷かったという悲報も)
オクラホマのベイカーメイフィールドが19/20 329 3TD
と神みたいな数字を残しているのと
オクラホマ州大のルドルフもスゴかったんで
まあトントンゆうとこでしょうか。 こちらも先が楽しみということで。
現実は甘くねーよなんて、ブロンコス共々。
まさかホントに僕がチャッドケリーに夢を託すようになるとはねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿