2017年10月1日日曜日

W5

アイオワはQBを変えた方がいいと思われ。
ポンコツぶりがハンパない。
フレッシュマンのヘリオンやったっけ?
でええやん。自作自演のファンブルマシーン。
とんでもないポンコツやん。

スタンフォードもOLが強い。
RBのラブが300ヤードラッシュとか驚異。
このラブ君、シーズンここまでで早くも
1000ヤードラッシュ新記録達成だとか。
ジュニアか…いいかも。

テネシーとジョージアはなかなか緊迫したゲームなんだが
テネシーO#がジョージアDから
これっぽっちも点を取れると思えなかったのが一番の泣き所w。
ジョージアは強いわ。マニングのテネシー大の殿堂入りの
セレモニーの裏で大活躍のフレッシュマンQBフロム。
たいしたもんだ。イーソンはもうお役御免みたいな雰囲気。

ラトガーズのターリーはもうスリーパーってことはないか。
もう正真正銘D1候補。

後半戦はどこもかしこも想定内通りの展開か。
負け無しとはいえどもVTがクレムソンに勝てるはずはなく
オクラホマ州大とテキサステックのスプレッドO#合戦は
点の取り合い。LSUはトロイ相手に苦戦ナウ。
トロイが強いってだけがちょっと驚きかな。チュンが走る走る。

キー君もあんまり良くないね。
今現在言われてるトップスリーみたいな話になるなら
残念だけど、オーバーレイトとしかいいようがないですね。

OSUのアテマンのスリーパー具合はハンパないですね。
ジェームスワシントンの影に隠れて…というタイプだが
すげー良いポゼッションWRという印象。
それからセイフティーのリチャーズも見逃せない。

コロラドのRBリンジーの埋もれ具合もなかなかハンパない。
ミドルラウンドで狙い目というタイプやね。
背は低いが強くパスキャッチも逝けるし、大概良い。

ローゼンの出来も気になるとこだが
今日はとりあえずここで落ち。今日はちょっとカードが弱かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿