2017年4月28日金曜日

Winner & Loser

たかが一巡一つで勝ち組も負け組も糞もないけども
個人的に。

勝ち組
CLE
TB

負け組
CHI
KC
TEN
CIN

一番の負け組はKCかな。
ギャンブルにしては対価が大きすぎ!
といきって書こうとしてたんやけど(この時点で下の情報は知らなかったw)
帰ってきてから調べてビックリの
シカゴの糞アホっぷりw

San Francisco 49ers traded No. 2 pick to Chicago Bears for No. 3 pick,
No. 67 pick, No. 111 pick, and a 2018 third-round pick

だそうです。なんかもう書こうとしてた全てが吹っ飛んだw。
SFに泳がされてレイプされた感がハンパない。

レシーバー二人もトップ10で取る玉だとはこれっぽっちも思えないけど
ワンスポットあげるためだけにこんだけ対価を支払った馬鹿がいるかと
思うと全ては許せる。今はそんな気分。メランコリーやな。

アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿