2017年4月5日水曜日

アイオワ pro day

アイオワのプロデイ

デズモンドキングがフォーティー4.51。
いやもうこれCBでええんとちゃいます。
意地張ってSにしておく理由がわからんっていう。

ジャリールジョンソンはやっぱりダメ。
やけどライバルも爆死しとるから、トップ5は変わらずといったとこ。

その他、ウェストヴァージニアにハリケン、テネシー、テキサスA&Mやけど
Njokeが4.49で走った以外特に取り立てる話はないか。

テネシーのバーネットは相変わらずフォーティーでいいタイムを出せないし
カマラの3コーンはたいしたいことない。

元D1候補で昨年は肩の怪我で開幕戦後ほぼ全休してた
メイビンがようやくワークアウトに参加したようだけど
6'0 230lbsという小さめなサイズに対して目を引く数字も残せなかった模様。
4.65とまあ、至って普通。
プレイヤーとしてはガチスゴ、桁が違う選手だったりするんで
どうでもいいとこかな、正直。

WVUのNewachukuwaも背が低い。あれは6'1しかないとか考えもしなかったわ。

上下に並んだジャスティンエヴァンスとマイルズギャレットのフォーティー
4.57の同タイムが、このリストのハイライトw。約30kg差っていうw

0 件のコメント:

コメントを投稿