2017年4月29日土曜日

D3(11〜20)

D3(11)LB Duke Riley, ATL
アーデンキーというスターOLBが反対サイドにいる上での
活躍なのでどこまで信じていいのかはよくわからない。
D3といわれるとちょっと。

D3(12)LB Alex Anzalone, NO
シニアボウルで見た限りでは
全てにおいて身体能力の足りてない感がハンパなかった。

D3(13)OLB Daeshon Hall, CAR
これはキャロライナらしいグッドチョイス。
やっぱり中の人が見る目があるって感じかな。
ギャレットの陰に隠れてナイスなパスラッシャーぶり。
この高身長、素材の高さが売り。

D3(14)OLB Tim Williams, BAL
これもいい。オールドルーキーじゃなければ…
という活躍ぶりだったんだが、この位置でなら文句無し。

D3(15)WR ArDarius Stewart, NYJ
これは知らん。バマにこんなやつおったかなw

D3(16)DE Tarell Basham, IND
全然知らん。

D3(17)CB Fabian Moreau, WAS
怪我で不在ってタイプ。

D3(18)WR Carlos Hnderson, DEN
しっ、しらねぇ。

D3(19)OLB Derek Rivers, NE
シュラインボウルでキレキレのスピード見せるが
相手OTのレベルが低すぎでどこまで信用出来るのかよくわからない。

D3(20)WR Chris Goodwin, TB
ペンステQBマーソーリーが錯覚してからは熱かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿