2017年4月7日金曜日

LSU等々

ということだがLSUってことで

ジャマルアダムス!

上位確定かよかったね。

もちきりのフォーネットの体重問題なんだが
どういう意味なんでしょうね、これ。
でか過ぎちゃう?
って不安を覚えたチームもボチボチあったようで
228lbsまであっという間にスリムダウン。

ご希望通りの肉体を作り上げてやるさ!
と意志の強さを見せてくれたようですけど
僕個人的に選手としてあんまり好きじゃないのが ワラッ
っていうw

その他、いろいろといてるけどどうこういう話はないか。
デュヴァルもデュプリーもすっかり小物化。
DTのゴッドチャックスもどういうような数字は残せていませんけど
バリューピックとして価値が出てきた感。LB陣も似たような感じかな。


話は飛んでスタンフォードのマキャフリーは
もうトップ10ピックじゃないかって話題
個人的にオハイオのDB陣そんな好きじゃないし
以前から僕ならハワードかマキャフリー取るなって感じなんで
結構納得。 アダムス、ハワード、マキャフリー、フォスター、バーネット
以外にトップ10ピック使う気ないわ、僕的に。

マキャフリー取りにデンバーはNOの11番まで動くかもって
話も噂されてるけど、結構な代償を払うことなるからどうなんだろ。
イングラムがそこまで評価高くないだし…。
っていうかストレートにペッパーズを取れそうってのが
地味に気になってる点ではある。TJワットも評価低いしなぁ。
もうウィスコンシンのOTでもいいけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿