2017年4月12日水曜日

噂。

ブロンコスがブラウンズとトレードダウンの交渉をしてるという
なんでもブラウンズはQBをターゲットにしてるんだそう。
12番でQBはtoo muchってとこらしい。

ブロンコス的にはマキャフリーはもう考えられん状況やし
補強を急ぐOT陣のトップが怪我で夏まで動けんヤツと
25歳のオールドルーキーじゃ、なかなか辛いとこなんで
朗報っちゃ朗報やけど、向こうが引き受けてくれるかどうか。

25歳のボレスはマジで勘弁やもんなぁ…。
オールドルーキーは成功したためしがないような記憶しかなくて…。

ぼちぼちドラフトも近づいてきて
そろそろインサイダーニュースが漏れだす季節。
スカウティング的にはもう終わったしネタ切れ感ハンパないんで
この手の話がガンガン出てきてくれると嬉しいんだけど^^;

後16日。

0 件のコメント:

コメントを投稿