2017年4月30日日曜日

2017 Winner & Loser

Winner
SD
CIN
PIT
TB
WAS

Loser
CHI
DET
LA
TEN
SEA

個人的にはこんなとこかな。
マイクウィリアムズとOG2枚補強した上で
デスモンドキングを取ったSD。
ロスのピックは嫌いだが、その下五枚が強烈なCIN。
堅い仕事を続けたピッツに
D1でスティールをした上で
いい仕事を続けたTBとWASの5チームがウィナー。
BUF、MIA、HOU辺りも好きだけど先の五チームの方が少し上かなと。

負け組はもうダントツでCHI。さすがにあの対価はねーわなと。
それからコーリーデイビスをNo.5で取ったテネシーに
オーバーレイトなフロリダ組を上位で取ったDET。
トレードダウンしたはいいが…ウッスイ選手ばかりのSEAと
微妙な選手が揃うLAの合計5チーム。
NEも指名権無さ過ぎあれだけど、まぁここはねっということで。

詳しい話は各球団ごとのドラフト評価のエントリーでヨロということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿