2017年4月23日日曜日

マキャフリーが辞めるって。

結局ガセみたい、マキャフリーNO.2の話。

でもマキャフリーが辞めるって、ラジオ。
…、エドの方ね、ゴメンw
地元コロラドで日曜日お昼にやってるフットボールショー。

ということでという話よ。
お父さん、息子の活躍を見に用事があるから
日曜は仕事無理っス、サーセンってやつ。

ブロンコス席ないんでメンゴ確定。
親父だもん、だいたいの話は聞いてるやろし
そういうことです。

そいういえば、ギャレットとマキャフリーの二人が
呼ばれてるにも関わらず、当日現地にいかねーらしいですね。
さすがにNO.1は行けよって思うのは俺だけじゃないはず。
強制せんとあかんのちゃうか。

下のチームのブラフに泡食って
ブラウンズがギャレット回避したら面白いんだけどなw
笑えない冗談やけど。
トップ10でQB二人消えるみたいな話なってんな、もう。
さぁ、ホントかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿