2017年4月27日木曜日

前日、モック。

No.1はトゥルビスキーとシェフターさんまでツイットw
ブラウンズは本気出し過ぎだなw。
糞ワロタw。アホ過ぎて腹抱えて笑うわw
もうファンが可哀想。

ということで

メイヨックのラストモックはとっくにアップデート

オハイオとミシガンの選手は米メディアのバイアスかかりすぎて
オーバーレイトもいいとこって僕の意見に
メイヨックも賛同してくれてるようだけどw
個人的にはやっぱりジョーダンウィリスと
TJワットはD1という点に着目。超同意です、正直。

個人的には以前からバーネットより
リディックの方が上という点に疑問だったのと
TJワットがD2でリディックがトップ10っていうのも
ちょっとやりすぎかなっていう印象しかなかったんで
いろんな角度からみてもこれがちょうどいいっていう感じですね。
リディックがそうならワットもD1だろうと。

ハリスとバーネットが逆転してる点も面白いけど
ここは僕も悩んだあげくに、ボウルでのバーネットの出来を
取った経緯があるんで、その考えもわかるという感じ。
ハリスの方がもうちょっとコンスタントなんだが
ハリスは想像以上に小さいというのが難しいとこで…
バーネットのコンスタント性の無さをよりに嫌った結果でしょうか。

カールトンは悪くないけど僕もウィリスの方がいいと思う。
彼も波が激しいんだ。光ってるときはスゴいんだけどね。
このへんは僕のランキング通りという感じかな。
といって僕がかなり評価してるFSUのウォーカーは完全スルーなのは内緒w

カマラのD1というのにもビックリだがWRのロスもやりすぎな気がする。
ハリケンのTEもD1から脱落。
再三ゆってるけど、僕もいわれてるようなタフなTEという
印象全くないから納得かな。


ということで恒例の今年のブロンコスのモック。
今年は誰か一人は当てたいw

1. OT Forrest Lamp, WKU
2. DE DeMarcus Walker, FSU
2. OLB Tanoh Kpassgnon, Vilanova(トレードアップ)
4. WR/KR Donnel Pumphrey, San Diego St.
5. NT Stevie Tu'ikolovatu, USC
6. WR Isaiah McKenzie, Georgia
7. OT Dan Skipper, Arkansas
7. S Leo Musso, Wisconsin
7. LB Tanner Vallejo, Boise St.

とりあえずいいたいのは
DEのウォーカーとパッサグノンだけはマスト。
マキャフリーは完全に射程圏外で諦めざるを得ない状態なので^^;
完全に路線を変更して、この案を起点にして全てを始めてます。

D1でOT外して、二日目に二人とかわちゃわちゃ動かれても
いい結果になるとも思えないから、スッパリバシッとOL指名。
ダメならまた来年いきゃいい。
ラマージックでも誰でもいいけど僕はランプの経験を取りました。

それでウォーカーとD3を二つ使ってパッサグノン取り。
二人とも心底過小評価されてるといっても過言じゃないんで
これやらたらD#安泰かな。

後は前回は忘れてた^^;、プランBのパンプリー。
彼はスロットとリターナーして指名。
それから僕の好きなジョージアのマッケンジー。
USCのあれは知らなかったけどオールドルーキーってことなので
ここらでもいけるでしょ、きっと。

その他三日目の候補は
CB Brian Allen, Utah
CB Joshua Hosley, Auburn
CB Dominique Hatfield, Utah
CB Channing Stribling, Michigan
S Lorenzo Jerome, St Francis

辺りやけど、とりあえずニーズを優先で。

0 件のコメント:

コメントを投稿