2017年4月21日金曜日

フォスタードラックテストに落ちる。

ややこしいやっちゃ^^;
どこまでスリップするかが見物。
OLがここまで足りてなきゃブロンコスが取ってもいいけど
現状じゃあなぁ…。

いろんな噂が飛び交い始めてますけども
ブラウンズがQBを求めてビルズの前までトレードアップを画策中という噂。
そこまでする玉じゃない気がするけど、背に腹は代えられないか。

QBが早めに消えそうという噂のあおりを食らって
QBのドブスもD2の上、ひょっとしてD1下位かもなんて話も

やりすぎのようにも見えるけど
D1候補の確約性の無さといい、下位指名候補のポテンシャルのなさといい
唯一その隙間という印象なんだよね、ドブスは。
あれ見てたら、そうもなるわなという感じ。

僕個人的に唯一の希望だったチャッドケリーが
手首の怪我で夏までボール投げれないっていうドつぼ。

カイザーとカーヤはやるとは思えないし
ピーターマンはバックアップで手一杯…。
マジでだっれもおらんって。

未確認情報だけど
メイヨックがマキャフリーがフォーネットよりも
先に指名されるっていってるとかどうとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿