2017年4月30日日曜日

D5(21〜41)

D5(28)QB Nathan Peterman, BUF
もう少し上を目指せると期待はしていましたが
シニアボウルでの出来が酷くて
バックアップで手一杯かというとこ。
だが可能性はないこともないと感じさせる
今年数少ないQBの一人でもある。

D5(29)WR Isiah McKenzie, DEN
小兵なリターナー兼の只のスピードスターと見られがちだが
想像以上にいいルートランナーで
ポゼッションレシーバーとしての能力も高い。
フラッシュマンQBイーソンのブレイクと共に評価を上げる。

D5(30)CB Brian Allen, PIT
過小評価組のCB。
体のでかさの割になかなかのプレイメーカーでもある。

D5(35)DT Davon Godchaux, MIA
LSU D#の大黒柱…とはいかないものの
ミドルを支えてきた男。なかなかのバリュー。

D5(41)S Nathan Gerry, PHI
なかなかの活躍で僕も評価していた一人。
運動能力的には並だが、嗅覚あるプレーが売り。

0 件のコメント:

コメントを投稿