2017年4月13日木曜日

メイヨックのランキング。

メイヨックのランキングがアップロード
人それぞれという印象でどうこういう話でもないけど
個人的にはDTの評価が無茶苦茶で話にならない。

MSUのマクドゥーウェルは昨シーズン始まる前は
D1上位候補やったけど、からっきしの空気やったしな。
あれはアカン子やと思う。それからワームリーもな。
アダムスとテイラー、ワトキンス辺りの方が仕事してたで。
だいたいミシガンとオハイオ勢はちょっとオーバーレイト。
クレムソンに31-0は禁句か。

個人的にはもうリディックよりTJワットの方が好きだしカールトンよりFSUのウォーカーかな、僕的には。
CBもホワイトの方が鉄板かなていう評価。

個人的にはかなりアンダーレイトだと考える
TJワットがブロンコスとワークアウト。
D1の候補の一人と考えてるのかな?
どうなんでしょう?なんてとこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿