2017年4月29日土曜日

D2(1〜5)

D2(1) CB Kevin King, GB
特にこれといった印象なし。

D2(2) OT Cam Robinson, JAX
チャンピオンシップ対クレムソンでフレッシュマンDEに
ボコボコにされていた記憶があるんだが…
見直してみればそうでもなかったものの…印象はあまりよくない。
昨日のテネシーのバーネットのハイライトにも登場してたし
対スピードラッシャーに課題。

D2(3) DT Malik McDowell, SEA
昨シーズン始まる前はトップ5候補の一人。
が、昨シーズンこれといった活躍を見せられずここまでスリップ、
リアル空気と化す。ポテンシャルはわかるけど僕はハズレ派。
プロ入ってどう転ぶか?。ギャンブルといったとこでしょうか。

D2(4) S Budda Baker, ARI
個人的には一押しのセイフティー。
派手さはないがジャマルアダムスに肉薄する活躍を見せる。
正直ワシントン大の中で唯一この評価に納得という選手でもある。

D2(5) WR Zay Jones, BUF
シニアボウルまでは全く知らない存在でしたが
試合での大活躍により大大大ブレイクを果たす。

0 件のコメント:

コメントを投稿