2017年4月17日月曜日

QB

直前にきてQB評価の爆上げがきとる模様。
内部の情報がみえてきたって方が正解かな?
フランチャイズ的にいくしかないんだろうけどさ。

シカゴのNO.3でのQB取りの噂もビックリやけど
NDのカイザーD1って話も驚き。
あんな地雷のポンコツwwwを
と僕的には完全なるババ抜き扱いやけど^^;
めぼしいどこはD2じゃ残ってなさそうな
争奪戦が始まりかけてるのがキモ。

それどころか…って話
ドブスもピーターマンも相当の速さで消えるかもという噂。
ドブスのブラウンズ入りくるかな。
ブロンコス的にはトレードダウンもありな情勢やし
ちょいちょい気になる展開でもあるけど
D1(20)ではすでに終わってる展開も考えられるのか。

何にしてもハッキリしてるのは
全員そこまで活躍するとは思ってないとこっていうのがワロスw
やけど笑ったらあかんとこか。過度な期待はちょっとなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿