2014年12月31日水曜日

12/31 ボウル pt.2

ルイビルのDEモウルディンええ感じに成長しとる。
ルイビルといえばWRのパーカーって感じだが
彼もあなどれませんよ。多分D2ってとこかな。

ジョージアは抜本的にルイビルとは
底力が違うってとこを見せつけたいとこですが
2Qはいってボチボチと本領発揮。

ジョージアにまたスターRB誕生。
う〜ん。

フレッシュマンのFSマーガーがスゴい。将来有望そうだわ。
と書いたの何回目だろうか。多分3回目な記憶w

ハーフなう。
ミシガンのハーボー就任はいろんな意味でいいタイミングだわな。
もうあのサウスポーのフレッシュマンQBとかウンコすぎだし
このままじゃにっちもさっちもいかねぇ
客離れすら犯しかねないって雰囲気出まくりだったもの。
色んな意味でお手並み拝見ってとこ。

ローズとシュガーか。
ローズは背番号8番対決とウィンストンvs オレゴンD#。
FSUの8番、Sラムジーもまた上位候補になりうる逸材なので
ミドルにはなかなか強力なDTのゴールドマンがいてるし
スパイ役のラムジーがマリオタ相手にどこまで活躍出来るのか
たいへん興味深いとこですね。

オレゴンD#の方はワシントン、ウォーカー、ヒルの3人に注目。

シュガーはオハイオのDLとバマOL、
クーパーvs デヴィンスミスのWR対決が注目かな、個人的に。
今年のドラフト的にはベネットなんかが注目なんですが
それよりもNEXT JJワットと名高い97番のボサ君に大注目です。
順調にいけば、来期のトップ争い候補の1人かと。


ということで
後半開始。
ルイビルのパーカーはもうちょっと身体能力があればなぁという
雰囲気がするのが玉に傷。その点でメイルの方が上かなと。

ジョージアのビックランが出てなんかデジャブだぜw。
もう勝負あり。 終わった。チャブ君か…。
すでにジョージアファンの間じゃガーリーとは一体なんだったのか?
状態だろうね、きっと。
バックアップから始めて1500ヤードラッシュとかきっつい数字だな、またw

スタンフォードの試合を見ておきたいが、どうなるかな。

ピエロユニの惨劇再びw。
アンダーアーマーはナイキと違ってセンスに難アリ。
普通が一番と言いたくなる出来。

そういやホガンもいたんだった。
順位さえ考えれば、アリだよね、彼の存在は。
ホントそう思うなぁ。
エルウェイからのスタンフォードつながりでありそうだが
肩が弱いか…。 ブロンコ繋がりでマキャフリーJR.も頑張ってるけど
親父と違ってスピードあるけど、小さいね。

ここもいいTE量産してるけど89番のカジャスティはシニアだったのか!?
欲しいな、彼。
いいシニアが揃ってる分、みんな抜けるから来年心配だね。
QBからだし、スタンフォードは一気に戦力ダウンでしょ、これ。

ということ勝負ありそうだし時間ないので落ちます。
また。

0 件のコメント:

コメントを投稿