2014年12月14日日曜日

プレーオフ制

プレーオフ制を導入するなら
もっとチーム数を増やした方がいいんじゃないかっていう感じですが
増やせば増やすだけ、試合数増加で選手に負担、怪我のリスク増。
ドラフト的な面を考えてしまうとどうなんでしょうか。

でもこれで
相対的にボウルゲームの価値の低下を招いてしまっているような
印象を受けますよね。プレーオフ対その他の構図。
消化ゲーム?っていう印象がぬぐい去れないのが残念な点。
ただ組み合わせが悪いだけかな?w。

期待の若手QB達全員の限界を既に見せられてしまった状態で
今年における期待度はかなり薄く
特にこれをみたいゲームというのもなかったりして^^;。
それが原因かな、やっぱりw。


ということで今週は
ブラウンズのマン汁フットボール君がいよいよ先発だそう。
生では見れなさそうなのが残念です。

ビハインドで時間が無いのに
ラン攻撃しか攻撃方法をもってない
アーミーには辛すぎる展開。投げろよ!
ってとこだが、投げられないんだよ!
って即答されるとこかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿