2014年12月7日日曜日

12/7 pt.1

オクラホマ州大の3年生のWRコンビは
なかなかよさげで、ウェルカーを彷彿させてくれますが
テキサス工科時代のウェルカーの身体能力の高さ
ってのはあんなもんじゃなかったのよね。

猫みたいに素早いのに、手足が鋼鉄のように強く
大学生のアームタックル程度じゃ膝をつかないっていう
コンバインのような測定法じゃ真価を問えないアスリート。
まぁ、だからUDFAなんだけど、阿呆みたいに小さかったし。

だがデヴィッドギッデン君はイイw。

ミズーリ程度じゃバマの相手にならん。
それよりも…、コリンズとペリーを微妙に混同してました。
ペリーを持ち上げ過ぎですね、これは。

ミズーリのハントか…。これは知らなかった。
サイズあるし、いいWRじゃないですか。
彼だけかと思いきや、サッサーっていう21番のシニアも
いいじゃねーかっていう。
レイ君の影に隠れてるけども
ゴールデンのパワーとスピードのバランスはたいしたもんだ。
またハリスっていうDEまで育てそうだし、ミズーリの
DE養成術は一体どうなってんでしょうか。

後半入ってミズーリの攻勢が続きますがどうせ最後にやられちゃうから
期待は禁物だが、ハントのミラクルキャッチ!

バマのエクザビアー・ディックソンの
過小評価っぷりだけはハンパ無いですね。
彼はやると思うな。 もう少しOLBタイプだろうと思うけど
アリゾナのエド・スティンソンと同じような状況という印象。
8サック、10TFL。数字も悪くない。

バマのクリスチャンジョーンズもクーパーの影に
隠れてやや印象が薄いですけどもなかなかいいどす。
KR兼という部分も含めてミドルで一考という選手だが
印象はなかなかいい。 ユタのクレイには勝てませんが
スタッツの出てなさからみても下位かな?という部分で
なかなか美味しいんじゃねーかなと。

とか書いてたらもう一つのOSUが終了間際に同点。
うわ、パントリータンかよ。奇跡だな、これw。
見事な逆転劇。

長くなったので2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿