2014年12月11日木曜日

LB。

マイクロフラクチャーか…ほぼ終わった。
キャリアエンド。
アスリート死の病。
クロウニー=グレッグオデン。

こんな結末は予想もしてませんでした。
ダラダラ系のグダッグダを想像してたんだけど
それ以前の問題か。

ここまできちゃうと可哀想だ。


なんて話題はさておき
今年のブロンコスを見てるとさ
やっぱ上位でLBっていらないね。
いらないっていうか、十分事足りるって感じ?
今年のドラフト、ブロコスの1巡はLBかなとか
妄想してたんだけど、それもどうだろうなぁって情勢。
ブランドンマーシャルってネバダのスリーパーともいえないだろって
レベルの選手が見事にスターターの座を奪取してて
ブロンコスのLB陣、ボンミラーを除くと下位とUDFA祭り状態。

それでも今年のLB陣結構みんな好きなんですけどね、僕は。
トップMLB候補はみんなそれぞれ持ち味があってあれだが

TCUのドーソン、マレット、カーターの3人組とか
みんなNFLでスターターになりそうな気がするし
スパルタンの台湾ジョーンズあたりで十分かなとも思えたり。

でも上位はさすがのビーストモード。
悩ましいとこです。

モックというもあれなので
中でも今年これは僕が欲しいと思う選手。

WR Vince Mayle, Wahington St.
WR Devin Smith, Ohio St.
WR Kaelin Clay, Utah
TE Westlee Tonga, Utah
DE Trey Flowers, Arkansas
DE Tony Washington, Oregon
DE Xzavier Dickson, Alabama
NT Terry Williams, ECU
NT David Parry, Stanford
OLB Nate Orchard, Utah
OLB Hauoli' Kikaha, Washington
OLB Kevin Anderson, Stanford
CB Troy Hill, Oregon
S Jared Tevis, Arizona

THE アンダーレイトっていう感じでしょうか。
この辺、まぜまぜしてくれたらそれでOK。

1巡DLをいっておいて2巡でWRという方法もあるんだが
それの逆という案が捨てきれない。
だがテリーウィリアムズかフラワーズも欲しい…。
答えが出そうになかったりしてw。

オレゴンのDEのワシントンもまたいいDEなんだ、これが。
キャリア2年で元バスケット選手のビンスメイル。
バスケットと聞いて思わず、手が伸びそうになるのは僕だけじゃないはずw。

でもOLの整備が先かな。
僕にはわからんことなのでスルーしてますが
フランクリンとか来年抜けるだよなぁ、そういえば。

0 件のコメント:

コメントを投稿