2015年1月2日金曜日

1/2 ボウルちゃん。

最後の逆転ドライプからしかみてないけど
クックやるじゃないですか。

スッパルタンちゃんさんD#は
カルホーンばかりが注目をあびてるようですけども
実際DTの8番と反対サイドのマーカスラッシュが結構やるんだよね。
みたと思うけど、そういう事です。

オーバーンとウィスコンシンの試合は
ゴードンの独り舞台かw。
いや、もう散々見たんでどうでもええやw

スタッツだけみるとコーツを誰かが止めてるんだ…。
気になるとこではある。

というところで今ジャスト7時。
両チーム共D#が頑張ってる印象ですが
オフィシャルが酷い。オラーリーの再三のPIはマジでちょっと…。

…、オレゴンの選手が強いな。
SECのお株を奪うハードネス感。
O#の21番と81番のコンタクト後のヤードゲインが止まらず
D#もDLが強いわ。
トニーワシントンもいいですが、それ以上に
44番のバックナーがスゴい。
絶賛過小評価のオレゴンのトロイヒル君が
FSUのエース、グリーンをシャットアウト中ナウ。
D3以下で取れるなら、今年ベストバリューなCBと断言してもいいと思う。

FSUも頑張っちゃいますが
画面からはオレゴンの良さしか伝わってこない。

もうマリオタNO.1で決まりかな、これ。
ムッチャええで。

箱根見てたら、乙。
糞ワロw
FSUは全くいいとこなく散々でした。

という事で3区を前にバマ戦に移動。

前半戦とは違い白熱した好ゲームですね。
ミラーのバックアップのジョーンズと
開幕直後はまともにパスを通せなかったシムズが
ここまでのプレーをみせられるというんだから信じられません。
バマD#がまさかあんなに走られるとは…。
エリオットがスゴいというのかなんていうのやら。

チャンピオンシップはオハイオとオレゴンか…。
誰がこんな結末を…ですね、ホント。

勝っただけに全体的にオハイオの選手の方が熱かったですけども
エリオットだけじゃなく、
LBのリーとかあれで1年生っていうんだからたいしたもの。


ブラクストンミラーがFSUに転校するって噂を小耳に挟んだんですが
どうなるんでしょうかね?結構気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿