2014年12月28日日曜日

ボウル 12/28

ちょっと出遅れたが
なんていうか
フットボールに飽きてるナウ。

なんていう感じw。

デュークの試合を見てますけども
なんていうかアンソニーブーンは結局全然伸びませんでしたね。
壮絶劣化版のラッセルウィルソンといえば
聞こえはいいんですが、実際の話
UDFAどころでもないでしょう、きっと。

スペシャルチームのビックプレーの直後にランドールにINT。
かと思いきやでした。ブーンもどうしようもねぇなんてとこですが
ASUのランドールはちょっとしたスリーパーどころじゃないのか。
背番号3番の事をスッカリ忘れてました。
恐ろしいくらいにいい意味でのCB/Sといったところ。
この体型で10TFL、100TK、3INT、ナイスな数字が並んでます。

ミネソタのマックスウィリアムズがアーリーエントリー…。
フィジカル的にNFLのトップレベルに比べると今ひとつですけども
コルツのフリーナーなんかよりも今ひとつスキルは上といったところかな。

針剣はもうそろそろ中の人達を変えないと
ダメな時期なんじゃないでしょうか。
QBはカーヤでいく気なんですかね、後3年。
見てるかぎりじゃ、フレッシュマンとはいえども
そろそろその才能の片鱗を…ってとこなんでしょうが
なんともいいようがないっていう。
悪くないんだけど、前任者の姿が思い浮かんできてしょうがない。

SCの方は今日はクーパーが大当たり。スゴいが2年生。

ペン州大も後半入って完全に足が止まってますけども
QBのハッケンバーグがいいじゃないですか。
と調べたら、単なるマグレの馬鹿当たりっていう感じですねw
なんだよ、がっかりだよ。
こっちは来年にむけて、!って思ったとこだったのにw。
まぁ来年も頑張りなさいというとこ。

ということで本日のメインイベントのUSC戦。
っていうかあれだね
グレゴリーはDEというよりもOLBだね、完全に。

ほっそ。
彼だけはホント難しい選手だわ。
というか上位候補はたいがいみんなスゴくてっていう。


それに対して
こんなスゴいレオナルドウィリアムズは正直今年初めてみました。
去年以来っていってもいいかも。
これならトップ3と言われても理解出来る。
僕の中でかなりの再評価。
このサイズでこの動きされちゃうと否定のしようがないw

USCのケスラーのプレーは相変わらずターゲットのアゴーラーは
なんていいWRなんだという印象しか受けないのが玉に傷。
アゴーラー君はすごいな。ポゼッション系ならもう最高の素材かもしれん。
猫みたいにすばしっこく、ミドルもいけていいハンドしてるし。
今までのUSC系のWRの中なら、結構評価高いかも。

デモネェイ・ピアーソンELってすげー名前だなw。

今日はここで落ち。
このへんにしといたる キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿