2014年12月31日水曜日

12/31 ボウル pt.1

オクラホメのナイト君もダメやったな、しかし。
去年のバマ戦は一体何だったんだって感じだもの。
単なる馬鹿当たりではないと予感させておいての
蓋を開けば、あの惨劇。
地元のファンが一番ガッカリしたろうね。
スゴいのが現れたってメチャクチャ期待してたろうに。
だからQBは怖い。

しかしクレムソンのWRは一体どうなってるんでしょう。
またスターが誕生っぽいですね。
1、2年生のコンビがダブルで100ヤードget。
またプロ入りした先輩が全員活躍してるのが
注目度を一層底上げ。
割とサイズはあるのに
猫みたいに素早いというフォーマットが完成されてる感。
ミシガンのデカイが愚鈍とは大違いですな。


と話は戻してLSU戦。
先にも書いたように僕の注目はゴルソンの動向だけは大袈裟ですが^^;、
LSUのDEハンター君とRBのホーネットにも注目。
なんですが、ドラフト的にはシニアRB二人にも注目ですね。
ドラフトカウントダウンのランキングに10、12番目にランクという
クレムソンのWRに対して、こちらもRB生産工場的なとこみたいになってます。
そうだ、先輩のヒルにやられてたなブロンコスw。ワロスって笑ったらあんかw。

とゲームが開始、早速ND先制。
ザイール君は黒いマークブルネルって感じかな。
しかしオレゴンみたいなオプションをやってるだけなので
パサーとしての評価は判断しかねます。 という感じのO#展開中ナウ。
奇策にビックリしただけでセカンドシリーズは物の見事に対応、
4thダウンストップ。

おっと、なぜかここでゴルソンをin。
これがやりたかったんでしょうかw。
なるほどねぇ、ゴルソンがエントリーとか
そういうことじゃねぇな、これは。正直はい、撤収w。

この試合の裏注目とでもいうべき
LSUのハンター君とNDのLTスタンリーのマッチアップですが
ここまでスタンリー優勢といったとこでしょうか。
彼のスピードに見事に対応してます。

ホーネットはやっ!。NEXTトッドガーリーってとこぢゃよ。

LSUのランゲームはさすがですが
NDのO#も二人がええバランスで見事なO#を再構築。
ランがサクサク君であっというまにハーフが終了。

後半も展開は全く一緒。
止まらず、止められず。
D#の選手は全くいいとこないですね。


NDオメ。
ザイール君号泣か。感動ですな。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿