2014年12月3日水曜日

モンティボールとは一体なんだったのか。

CJ!!

すげーな、マジで。
ブロンコスで久しぶりにまともなランナーを見た気がする。
クリントンポティース以来って感じ?

レーンをみつけるまでの忍耐力と
ぴたっと止まるカットバックに
コンタクトの強さ。

たいしたもんだ。
ボールとヒルマンのショボイプレーみてたから
なおさらだよね。
新しいスターが誕生して素直に喜びたいとこなんだが
肝心のマニングの調子が今ひとつなのが
どうもスッキリしませんな。


なんて話はさておき
入団前にディスりまくった新人WR達が最近メチャクチャ活躍しだして
血尿が出そうでこっちは大変よ
ってとこなんだけど

WRを除けば
スタッツみるとボーランドだけじゃなくて
JAXのテルヴィンスミスとBUFのプレストンブラウンまで
ダブルタックルでこっちはこっちで大当たり。

なんていうか、去年の僕のドラフト評は
盛大に外してる部分もありーので
出入りが激し過ぎですね。

クロウニーってなんかウッサイでしょ?
って感じ、今ならみんなわかってくれると思うんだ、うん。

テキサンズがドナルド取ってたら…は禁句か。

いや〜、予期せぬ事があるからドラフトって面白い キリッ

と言い訳を兼ねつつ綺麗にまとめておきますw

今週はカレッジのチャンピオンシップという
特別重要なゲームなんですけども
そこまで好ゲームともいえなさそうなのが、なんだか皮肉。

0 件のコメント:

コメントを投稿