2014年12月7日日曜日

12/7 pt.2

KSUのミュラーがいいじゃない!
なんて書こうと準備してたら
それを上回るベイラーのアントワングッドリーのラン。
いいWRだな。
ただベイラーなんでちょっとさっ引いて考えておくべきかな。
これはダメ。一方的な展開になりそう。

ということでFSU戦。
ジョージア工科のQBは第2のRG3っていう経歴だなw。
100メートルのハイスクールチャンプだとか。

GA Tech先制。いい展開です。
スゴいO#なんだがD#が…。
強烈なヒットを食らいながらTDをあげるも
あっさりランで中央割られて、軽々同点って展開に萎えますね。

忘れてましたが、気がついたらビッグ10も大差。
デヴィンスミスのアンダーレイト感がホントたまりませんね、ここは。
ベネットのFF、ゴードンファンボーでゲームセット。しょうもなー。
フレイザーが覚えておこっと。

途中まで完全に投げるセンスのないQBだとばっかり思い込んでましたが
GTのトーマス君、ラストドライブ頑張ったじゃないですか。
これは来シーズン以降楽しみかも。 パサーとしての能力を
もう一段磨いて欲しいとこですね。後は学校自体がディフェンスの育成に
力注いで欲しいですね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿