2014年12月30日火曜日

QBいろいろ。


翔さん飛ばず…。
カーもあかん子やったわ。

ボートルズもあんなもんだったし
結局、ブリッジウォーターが一番マシだったんじゃ?
なんてとこだが
そのブリッジウォーターもトップで取るべき選手にはほど遠いという
なんとも散々たる結果に萌え。

この

もわもわ
ふつふつ

した空気をなんとか言葉にしたいんだが

フランチャイズQBってなんだよ?
それ食えるのか?

という状況が来年も続くんじゃないかという
恐ろしげな空気に戦々恐々。

ヤバイよ、ヤバいよ、マジで。


QBの話を続けて
NDのゴルソンが明日のボウルでは先発から降格だそうです。
噂には聞いていましたが、下級生にスゴい選手がいるんだそう。
どちらにしても残れないんじゃないかっていう話もあったんですけど
明日のその子の活躍次第では現実になるかもしれません。

という事で、ゴルソンの評価が高くならないようであれば
相当の狙い目と言ってしまってもいいかも。
後半入ってからの失速感はハンパなかったですが
それまでたいしたもんでしたから。
ラッセルウィルソンほどのガチ感は感じませんが
ひょっとする可能性も十分あるんじゃないかとってとこでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿