2014年12月8日月曜日

ボウル。

プレイオフ制初導入でしたっけ?
ローズとシュガーの2ゲームは面白そうなんだが
残りが…

燃え尽きちゃった感が半端ねーですね。


なんて話はさておいて
シニアボウルへの招待選手が続々と発表されてますが
選ばれたメンツうんぬんの話より先に

自分がスリーパーだと勘違いしていた選手が
おもっくそ評価されているのをこの場で再確認というか
何かと現実を知らされる場所だったりしてます。

目立つだけに
いい選手なんだよね〜
なんてしみじみ。

もういい加減、シニアボウルの看板を外して
ジュニアを混ぜろやっていうのが
最近の現実なシニアボウルの問題ですけども
それでもかなりいい選手が収集されてます。

ですがやっぱり今年も
投げる方の質が問題となりそうな気配がちらほらと。

QBには頑張って欲しいなと期待しながら
アンダーニースしか投げれないショボイQB達を見せられるのも
それもそれでまた興ざめ。

試合自体を台無しどころか
スカウティングに全く役に立たずという事にもなりかねずで
もういい加減、なんとかならんもんですかね。

テイラーとホリデーあたりのセカンド、サードクラスの
パサー達の奮起に期待したいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿