2014年12月23日火曜日

DE Trey Flowers, Arkansas

過去の実績のみでクローズアップされてるパスラッシャーが大杉で
ランキングが無茶苦茶だなワロタなんてとこなんですが

中でもアンダーレイトというか、今年の実績だけでいうなら
どうみても力量は上と思えるパスラッシャーは
ユタのネイトオーチャードとワシントンのハウオリ・キカハの
二人の名前が即座に頭に浮かんくるんですけども
ランにも対応出来るオールラウンダー型のDEとして真っ先に
名前が浮かんでくるのが、このアーカンソーのトレイ・フラワーズ。

ハイライト探してトップに貼られていたのがこの動画。
そしてこの動画をみると思い出すのが、JJワット。

 
vs.


JJワット。

ワットとはサイズが違いすぎるから比較の対象としては
どうだ?なんて話もありますけども
この体で助走も付けずに165cmを飛び越えられるっていうんだから
どんな身体能力なんでしょうか。

まぁ、僕が言いたい事は
ワットになれるとは決して言いませんが
DEとして彼はもっと評価されるべきの一点です。

名前先行型のジュニアのDEを指名するくらいなら
彼の方が断然コンスタントなキャリアを積んだ実績ってもんがあるから
安全かなと思うし、この動きをみると
コンバインでどっか数字を残すかもね、なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿