2014年12月25日木曜日

翔さん。

フラグが現実かw
コナーショウ先発の可能性だとか。

ブラウンズが頭悪杉で腹痛っwwwww

なんて皮肉はおいておくとして

実際の話
大学での彼のプレーは
マン汁以上に危険なタックルを食らう選手だったんだが
マン汁と違って
間違いなく学習したクレイバーな姿を見せるんだろうな、きっと。

で!
来期の先発の座をめぐって
さらに一層輪をかけて混乱するものの
いざフタを開けると翔さんまでが全然ウンコという未来まで見えそうで怖い。

まぁ、なんていうか
ブラウンズを全力で応援ナウ。


なんて人の事いってられる状況じゃないんだがw。
オスワイラーさん出てきたら、ブロンコのシーズンは終了。
やる前からの確定事項だが、エルウェイがミスを認めるとも思えずで
マニング引退後の翌年はウンコシーズンでしょう、きっと。
マジで解雇して次に向かって動いてくれないと。
あいつはダメ。

カーにボコられそうだし、られるんじゃないか
そんな嫌な予感がするラストウィーク。
大成長だわ、カー君。
先の対戦はマックは怖くないし
カーもあの程度なんて余裕ブッコいてられたんだが
将来明るそうでいいな、OAKは。

0 件のコメント:

コメントを投稿