2014年9月1日月曜日

UDFA生き残り。

まぁまぁこんなとこかなとって感じですが
それなりに頑張ったようですね。

MIAのホスキンス、NOのエデバリ、PHIのバートン、SDデイビス
等が素直に生き残ったとは驚きですけど
SEAの高順位予想組が相次いで全滅とか
ドラフトサイトをやってる人間的にかなり厳しいとこ。
SFのスコブも首だったりして、なんて言っていいのやら。

ブロンコスで生き残ったRBのジュアントンプソンが
デューク大出身だったとは今知ったとこ。
DUKE大出身のDEも強引にIR入りさせてたりしていて
アンソニーブーンのデンバー入りのフラグかなとw。

DUKEで思い出したその
ブーンの出来でしたが、格下相手に4TD。
まずまずか。Week 5の針剣相手になにが出来るかって感じかな。
今から楽しみです。忘れちゃいそうなんで忘れないようにしないとw


0 件のコメント:

コメントを投稿