2014年9月17日水曜日

パスラッシャー

いろいろとみてまわってますが
全体的に今一歩評価を伸ばしきれてませんね。

まだ見てない
フロリダのホウラーとベイラーの選手を除けば
とりあえずほぼ現状全員オーバーレイトと言って
さしつかえない状況だと思います。

グレゴリーは膝の怪我で出てないし
カルホーンはダメ、エドワーズもイマイチ。

その中でも今、一番生きがいいのがUSCのJRタヴァイ君なんですが…
動画無し!

パスラッシャーを取るにはちょっと辛いシーズンになりそうな
予感がしてますが、その代わりといってはなんですが
MLBがかなり人材豊富。
こっちはホントみんないいです。
人材を分けられたらなぁ…なんてボヤきたいほどのレベル。

オクラホマのストリッカーはJr.だったのか。
LBはますます層厚めですね。

ペリマン、プラード、AJ、ヘンドリックス
なんでもこいやって感じです。
僕は中でもテネシーのAJジョンソンが欲しいです。
MLBだし、どこまで評価されるかが気になるとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿