2014年9月7日日曜日

9/7 pt.1

後半からのザっと見ですが
予想に反してスタンフォードのD#が相当いいですね。
USCを前半7点を抑える程とは驚きましたが
そのUSCのD#もスタンフォードO#をここまで抑えられるとは驚き。

レオナードウィリアムズが止められず…
という雰囲気ではありませんが、効果的なランは出ず
ブリッツが漏れ気味で容易くは前に進ませません。
全体的に質が高いなという印象。
ウィリアムズはトップ5という評価からいわせてもらえれば
若干オーバーレイトというのが正直なとこです。
このランの止まり方からいえばウッズの方が
アンダーレイトという感じもしなくもありません。

スタンフォードもフロント7が頑張ってはいるんだが
外側から軽くマクられちゃうのな。

QBのケスラーも#15専用QB機かってくらいで評価が難しい。
わかるのはこの15番のWRのスゴさだけっていうw。
この2年生は

スタンフォードのホガンは悪くなかったんだが
最後の最後でやらかして終戦。これはかなり感じ悪いですね。
もってないってやつです。
先週いいと書いたJRタヴァイのサックFFで試合終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿