2014年8月31日日曜日

8/31 ゲームレビュー Pt.2

ミシシッピ州大が予定どおり
すんげー強そう。
DLが強くて去年のオーバーンみたいだわ。
このD#にプレスコットがいれば
なんとかなるんじゃないかそんな予感。
そこそこ点さえ取れればといった感じ
不安はやっぱりのQB。
もうちょっと投げれないと強豪相手に苦しいか。

フレズノ州大は弱杉。
USCのD#の出来をみたらもう消すね。
58番のタバルってOLBがいいラッシュですね。
ウィリアムズとウッズの3年生DLはいつも通りか。

セミノールズは出だしだけか。
後半入って完全に形勢逆転。
ちょいと波乱に期待してしまうとこw。

DEのエドワーズの存在がハンパ無くデカイが
勢いは最初だけ。前半の終わりからOKSのDLの方が目立ってます。
98のシニアのDTはサイズもあって下位で面白そうかと。
画面からは全然伝わってきませんが、ウィンストンが投げるとこなくで
DB陣がむっちゃいいカバーしてんでしょうね、これ。

TEのオラーリーが今年も頼りになるところを発揮してますが
彼は背が低過ぎるんで、プロじゃFBかな?。
もったいないが難しいとこですね。グリーンはガチで変わらず。

苦しい時は、自分の足を使ってでもか。
やりますね、ウィンストン。馬鹿だけどw。
判定はちょい微妙だが辻褄合わせ。
が足で返す、ウォルシュ。面白くなって参りました。

紙一重のとこだったが、しょうもないミスで終わりか。
もったいねぇな。あっけなさすぎて笑うわ。

ウィスコンシンとLSUの一戦ですが
ウィスコンシンが強いというよりもLSUがたいしたことないっていう
印象ですが、どうなんでそ。
ルール破りのサスペンション系で6人くらい出場停止処分という
影響なんでしょうかね。と前半終了間際に情報入手。

ゴードンはいいランナーですね。モンティーボールなんかよりも
全然いい素材という印象を受けます。
これはD1の素材でしょう。強いし、速い。

それからウィスコンシンだとLBのトロッター、Sのカプートでしょうか?
がよさげ。LSUはWRデュバルが大ブレイクといった感じですが、2年生。

ハワイのゲームを見ようと思ったけど
集中力がもたないんで落ち。
おしかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿