2014年9月14日日曜日

9/14 pt.1

4Qからですが
これで負けるのか、VT。
もう点なんか取られることなさそうな
フロント7の出来なんですが。

と思いきや、あっさりと同点。
フレッシュマンのWRプリンスがえーどすな。

とこの状態からECUのWRワーシーの存在を知りましたw。
ワーシー2連発で逆転勝ち。完璧なプレーコール。マジかw。

無名のアンダークラスマンかと思いきやシニアっていう。
ちょっと注目の選手です。
ECUはその他、NTのウィリアムズとDEのフォールズ等々
ちょいちょい可能性のありそうな選手がいてますね。

VTのチェイスウィリアムズはガチ。
Sのキーションジャレットもいいです。

ジョージアの一戦が遅れてるので
DUKEの試合と思ったがカンザスが弱杉なので
アイオワ決戦。

アイオワが有名なブランドンシェリフを中心としたランゲームで
押せ押せの展開かと思いきや、意外に頑張るアイオワDL。
OLBのモリッシーとミラーがなかなかホット。
モリッシーはシェリフ君からサック。

アイオワのDLがそこまで強くないためか
アイオワ州大のパッシングゲームがシャープです。
マルチアスリートのウェスト君はちょっと注目でしょうか。
それからTEのビブス。

アイオワ州大は頑張ってるもののQBのラドックの足一つに
やられてますね。 紙一重のとこなんだが、スルッと惜しいとこなんだ。

でディレイのジョージア戦。
ジョージアD#は全然ダメだな。
ノープレッシャーでトンプソンにやられすぎ。
フロイドはオーバーレイトもいいとこ。
このへんのパスラッシャーはみんな評価を落としてますね。
気を吐いているのがウィルソンとマーガーの二人だけ。

サウスキャロライナのD#は
みんなイキがよくていいけども2年生ばっかり。
LBのスカイムーアはCJモスリーばりのキャリアを積みそうな勢い。
2人のジェラルドディクソンのマッシブ感がいい。強い。

だがガーリー神がそんなもんをもろともせず撃破。
ガーリーがいなきゃ試合になってないよ、これ。

ということで後半戦のケンタと鰐からの
今日の大一番、オクラホメとテネスーに続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿