2014年9月21日日曜日

9/21. pt.2

ネブラスカのランディーグレゴリーは本物だが
WVUのWRケヴィンホワイトも本物か。

針剣のジョンソンは復帰オメだが
トップ二人と比べるとちょっと格が下がるね。
あの二人がスゴ過ぎなんだけどもさ。

うひゃー
グレゴリーが強し!。

ネブラスカのアブーラってRBも強いし
両チーム共いい選手なのに知らない選手が多くて大変。。
だがMLBのペリマンにいい印象はなし。

WVUのパスラッシュの前にナイト君がきりきり舞いさせられてます。
なかなか珍しい展開かなと。
WVUはあの二人のWがシェアハンドというものさえ持ち得てさえいれば
チーム状況が全く違ったものとなったと思えるだけに、非常に残念。
惜しいとかそんな簡単にいえないくらいのレベル。
なんだかな〜。

本日のメインイベントのFSUとクレムソン戦ですが
クレムソン期待のDLがハッスル中なう。LBのステフォンアンソニーが大当たり。
これは面白い展開になりそうです。
クレムソンのO#に頑張って欲しいとこなんだけどTD取れそうな気配もせず。

WVUは最終的に力負けしそう。
オクラホマのRBペリーンがまた強い。


FSUのQB代行はうんこすぎで興味が薄れてきたし
ワシントンst.はパッシングアタックWR二人が異常に良いから
と期待しつつ、このへんで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿