2014年9月3日水曜日

新人開幕先発出場。

OAKのカーが先発の座を射止めたかと思いきや
NO.2ピックのロビンソンが開幕バックアップ出場。

いろいろと皮肉なもんだな。

でもカーもブリッツに血祭りに上げられそうな
予感がしなくもないんだな、これが。
まぁ、開幕が楽しみ。


先に開幕したカレッジフットボールのランキングをみてるんだが
スタンフォードとウィスコンシンは間違いなくもっと上じゃねーのかなと。バマのNO.2もどーだろう。
ミシシッピ州大がトップ30にも入ってないというに驚いたわ。
ウォレス3intのOle Missより格下っていうんだから。

とりあえずミシシッピ州大は格下相手が続くのでおいておくとして
そのスタンフォードがいきなりのUSC戦。
これは今週かなり楽しみ。 朝速過ぎなのが痛いとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿