2014年9月22日月曜日

あの後。

あのあと結局
FSUとオレゴン勝ってしまって
アップセットはなしよで
見なくて正解だったようですねw

なりそうな予感がしたんだ。
正直、まったくビックリはしなかった。


APのランキングが発表されてますが
ぼちぼちようやくミシシッピ州大とプレスコットが
日の目を浴びてきたかなというのが正直なところ。

まぁ、はっきりといわせてもらえば
トップ5のチームに絶対的な強さというものを全く感じておりませんので
まだまだ先一波乱があるんじゃないかなというのが僕の予想。
付きいる隙は山のようにあるんじゃないかと。
なんてところもあって
ノートルダムとミシシッピ州大には結構期待してる次第であります。

Dukeもランキング入り目前か。
今年のブーン自体あんまりシャープな印象はないんですが
こちらもまた楽しみということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿