2014年9月21日日曜日

9/21 pt.1

バマの試合みよと思ったら
ちょうどハーフで早朝戦のハイライトを見てるとこだけど
ボストンカレッジが強いね。あのQBは大物なんでしょうか。
VTも負け。QBの化けの皮剥がされてきちゃってるようですね。
ECUも乗ってるなぁ。

ウィスコンシンのゴードンが今日5TD。
ガーリーとゴードンでRBランクトップ二人はもう確定だが
どこまで早く二人が指名されるかが焦点ってとこでしょうね。
トップ10で二人が消えるという可能性もなきにしもあらず。

肝心なバマですがフロリダ相手にハーフは接戦の模様ですが
後半入ってヘンリーのランがサックサク。
評判のフロリダのDEフォウラーもそこまでの印象もなく
ゲーターD#もあんまり見どこがないですね。
ついでに見のミズーリのショーンレイ君の方が
ちょっとだけいいような気がします。
ユニット効果の見受けられるんで、難しいとこかな。
ミズーリはDLのレベルが高い。

ゲーターはQBがあいつの時点でお里が知れてるから、もう全体的に苦しい。
久しぶりに言いたくなる、スナップするだけ経験、時間の無駄。
誰か若い奴に経験積ませてあげるだけでも有益。

ということで接戦中のミシガン、ユタとおもったら
天候悪化でディレイなのでLSUとミシシッピ州大。
ミシシッピがアサーリと先制点決め込んでますけども
またミシシッピ州大のDLがデカいな!
QBのプレスコットもえらいシャープだしいい雰囲気やで。

D#の本物感に対して
プレスコットはスゴいというか
この1番付けた2年生WRがスゴいだけのようでしたw。
なんにしてもつえーわ、ミシシッピ州大。
LSUはランしか出せず、無駄に時間を消費してしまう上に
ドライブを続けられずでちと苦しい。

FSU戦等に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿