2014年9月14日日曜日

9/14 pt.2

ゲーターは落球が大杉てしまりませんな。
なんていうか、これだけみるとこのないフロリダ大も久しぶりです。

ケンタのバドデュプリーも思ってた以上に背が低いなと。
94番のスミスの方にポテンシャルを感じてしまってしょうがありません。

ということで
ジョージア戦の結末をきにしつつ
本日のメインイベントです。

多分、一番の見所はQB対決かと思われがちですが
個人的にはナイト対AJジョンソン率いるフロント7との戦い。
つまりナイト君が本物なのかどうか未だに疑っているわけです。

ファーストシリーズからAJはさすがの動きですが
オクラホマのOLが予想以上に強固ですね。
オクラホマのDLもポケットを破壊しまくり。
LBのスティッカーが縦横無尽の働きで前に進ませず。

う〜ん
想像以上にいいチームというのが本音で
テネシーにはガッカリです。2Qで早くも勝負みえたかな感。
ナイト君も若いのに危なげない仕事っぷりが非常に好印象。

テネシーはAJだけはガチというにとどめておきます。
D1確定でしょう。
取られなきゃNFLのスカウトには眼力がないと言い切れる素材です。

とかいいつつ
と回りを見渡すと、どこもかしこもアンダードックがリード。
USCはライン戦で完全に劣勢どころか完敗中。
4ラッシュTDと
後半から僕が見てる間だけでも
サーダダウンでサック3回くらってます。
LBのジョシュ・キーズが鬼無双中。
ランで340ヤード奪われてたら、そりゃ勝てん罠。

UCLAはハンドリーが肘の怪我で1Q途中退場。
でこの接戦って訳か。

サードダウンの微妙な攻防戦も無く
モノの見事なフェイクで試合終了w。

メイウェザーなので落ちますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿