2014年9月28日日曜日

9/28 pt.1

24-21

NC Stateには期待したいとこだけれども
力負けしそうな勢い。もう一踏ん張りが欲しい所。
無名のQBが頑張ってます。
ラッセルウィルソンばりにラッシュかわしーの
ファーストダウン更新しーので、FSU D#も疲労困憊中。
ブリセット、名前を覚えておかなければ。
最後はやらかして終わりというある種、お約束で吹いたw。

ワシントンとスタンフォードの一戦は
ワシントンのD#の武器ともいえる
シャック・トンプソンの存在をスタンフォードのLTが完全シャットアウトで
後はワシントンのO#次第といった流れですが
スタンフォードのLBのスピードが速過ぎて、QBがきりきり舞いさせられてます。

これはあかん笛。
ということで完全スタンフォード応援中。

ミシガンはQBをチェンジか。
それもわかる。
わかるけども、展開的にOLがしっかりとQBを守ってあげたいとこなのに
もらしまくりでピックシックス。ちょっと可哀想。
もうバットラップに入っててダメだな、ミシガンは。
今シーズン終わっちゃったかもですね。
ミネソタのTEのシェアハンドがスゴいな。
ガードナー再投入でえーとこみせてくれるのかと思いきや
なんともいえない微妙な出来で試合終了。こっちもある種のお約束w

視覚性というものを全く考えてない
ワシントンユニの黒と紫という色合いにリアルでイライラ。
次のミズーリもそうだったんだいらいらが募りそうだという感じで
2に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿